--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月30日 (木) | Edit |

ブログネタにしようと思っていたけどメンドクサイから
お蔵入りにしていたことを今ここで放出(笑


7月1日・・・

朝起きると視界が! なんか別世界になっていた!!(笑
直視の魔眼キターーーーー!!!
なんてヲタクネタで気楽に思っていたんですが。

3日ほど様子見ても治らないんで慌てて医者に行ってみた。

症状的には。
1 視界がブレブレ
2 片方ずつだとちゃんと見える
3 両目だと、どっちかっつーと右眼の視界がナナメってる
4 首を左に45度くらい傾けるとピントが合う
5 右目、目ヤニがハンパない(笑
こんな感じ?

んで、とりあえず近所の眼科へ・・・

診断は
滑車神経麻痺 ってのだそうで。

んとね。
目玉って右左上下、それプラスもう二本筋繊維だったか神経があって
ソレの上側? が麻痺していて、右眼が通常の位置より上に向いていると。
左目は正常、右眼が上向き。 の状態みたい。
なんで左ナナメにしないとピント合わないらしいのよネ~

なんでこうなったか・・・
ストレス? 眼精疲労?? 原因不明だし。
効果的な治療法もないぽい!(笑

1ヵ月で良くなる傾向もあれば、一生このままってのもあるらしい。
矯正メガネで私生活には不具合なくなるらしい。

ちなみに。

過去に行ったレーシックは異常無く、視力は両方1.5あるのよ!
メガネっ子から卒業だぜ!ってレーシックしたのに逆戻りはイヤです!(笑

ちなみに、その2。

神経麻痺なんで眼科じゃなくて神経内科って管轄? だそうで。
大きな病院でMRIやってきて、ってんで紹介状を頂きました。

でもさ・・・

「8耐終わるまで無理ッス!!!!!」
って言って拒否りました(笑


んでまあ、結局は某大学病院に行って診察受けて・・・
やっぱり滑車神経麻痺で、同じ説明されて、MRIの予約して。
8耐終わったらおれの脳味噌診てちょって感じで帰ってきました。(笑

そんで29日。 昨日。
朝早くから某大学病院行ってMRIしてみた!


長くなったので続く(笑

2015年07月28日 (火) | Edit |

超お久しぶりデス(笑

シーズン開幕からJSB1000で本番に向けて・・・
先程、長かった半年が。 夏が終わりました!!

結果的には今年もリタイア!

決勝早朝、朝フリーでミッショントラブル!
本番はクラッチトラブルからの・・・ 最終的にはエンジンブロー・・・
時間的には5時間30分くらいかな?

昨年よりは多く走れましたが、完走って難しいっス


今年の8耐はタイヤキーパー&前輪交換補助をやらせて頂き・・・
8耐決勝前日、土曜日に行われた600の4耐でメカニックを。

4耐は(私的に)いい結果が出てたので繋げられるかと思ったけど。

さすがに8時間は甘くないっス(笑
 
来年も参戦するのかなぁ?
またお声がかかれば頑張りたいと思います!!!

3度目の正直・・・
今度こそライトオンしたいYO!!!!(笑

ってことで。
次は筑波、地方選手権と自分のレースですかネ?!
とりあえず、TTのFT2と茶耐とか・・・。
まだ未定な予定なんですが(笑


いろいろ頑張ります!

テーマ:モータースポーツ
ジャンル:車・バイク
2015年02月27日 (金) | Edit |
テーマ:ひとりごと
ジャンル:車・バイク
2014年12月14日 (日) | Edit |

選挙に行こう!



ってことで、こんな曲(笑


フォース信じよ・・・ ジェダイ
テーマ:ひとりごと
ジャンル:車・バイク
2014年11月29日 (土) | Edit |


Force One-Fourth 無事終了しました!
手短にですが・・・

予選 総合31位
FT2クラス 5位
(クラス別上位11台が本決勝の2.5時間耐久へ)
FT2クラスエントリー20台中の5位で! 無事通過!!

決勝 総合8位
FT2クラス 1位(笑
クラス別レースファステストタイムのおまけ付き!!

サポートしてくれた方々、ありがとうございました!!
寿命を3日ほど使った幸運による最高の結果でした(笑

欲を言えば総合表彰台狙いも・・・
あと2台だったのを考えると、個人的には自分がもっと
頑張っていればな~、って反省点もあります。
でも、電光掲示板に載っただけでも上出来ですかネ。
私的にはジャンプアップ賞をあげたいです!(笑

最後に!

Oさん、ヘルパー&サインボード出し ありがとうございました!

特攻野郎eチーム!
隊長、ふくちゃん、お手伝いありがとうございました!
ヘッターHさん、写真撮影ありがとうございました!
Mさん、さぶちゃん、発電機貸してくれてありがとう!

全日本&筑波選手権 PITCREW&松戸FLASH!
T選手、マシンカラーリング許可ありがとうございました!
カワサキスキーから「かっこいいマシンですね!」って(笑
関係者からもちょいちょい声をかけられたので
良い宣伝が出来たと思います!

Kさん、ショウくん、アドバイスありがとうございました!
マシンちょっと速くなったよ!
N選手、サインボードありがとうございました!
いつもスミマセン。 来年はよろしくお願いします!

Wくん!
スペアマシン&ホイールありがとうございました!
一緒には走れなかったけど、いいお土産は渡せたかと(笑

ん~みん&メバルレーシング! 他、筑波組!
ホント、いつもお世話になっております。
今回のレースもありがとうございました!!

ダーシマ、M氏、いろいろ楽しかったっス(笑
また筑波で遊んで下さい!


相棒A氏!
今年一年お疲れ様でした! いい結果で終われたと思うよ。
おれがもっと頑張れてたらな・・・。
来年に向けて良い目標が出来たと思おう(笑
いろいろありがとうございました!!

ほいでは・・・


また筑波で!
テーマ:モータースポーツ
ジャンル:車・バイク

