FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年07月28日 (火) | Edit |

超お久しぶりデス(笑

シーズン開幕からJSB1000で本番に向けて・・・
先程、長かった半年が。 夏が終わりました!!

結果的には今年もリタイア!

決勝早朝、朝フリーでミッショントラブル!
本番はクラッチトラブルからの・・・ 最終的にはエンジンブロー・・・
時間的には5時間30分くらいかな?

昨年よりは多く走れましたが、完走って難しいっス


今年の8耐はタイヤキーパー&前輪交換補助をやらせて頂き・・・
8耐決勝前日、土曜日に行われた600の4耐でメカニックを。

4耐は(私的に)いい結果が出てたので繋げられるかと思ったけど。

さすがに8時間は甘くないっス(笑
 
来年も参戦するのかなぁ?
またお声がかかれば頑張りたいと思います!!!

3度目の正直・・・
今度こそライトオンしたいYO!!!!(笑

ってことで。
次は筑波、地方選手権と自分のレースですかネ?!
とりあえず、TTのFT2と茶耐とか・・・。
まだ未定な予定なんですが(笑


いろいろ頑張ります!

スポンサーサイト
テーマ:モータースポーツ
ジャンル:車・バイク
2014年11月29日 (土) | Edit |


Force One-Fourth 無事終了しました!
手短にですが・・・

予選 総合31位
FT2クラス 5位
(クラス別上位11台が本決勝の2.5時間耐久へ)
FT2クラスエントリー20台中の5位で! 無事通過!!

決勝 総合8位
FT2クラス 1位(笑
クラス別レースファステストタイムのおまけ付き!!

サポートしてくれた方々、ありがとうございました!!
寿命を3日ほど使った幸運による最高の結果でした(笑

欲を言えば総合表彰台狙いも・・・
あと2台だったのを考えると、個人的には自分がもっと
頑張っていればな~、って反省点もあります。
でも、電光掲示板に載っただけでも上出来ですかネ。
私的にはジャンプアップ賞をあげたいです!(笑

最後に!

Oさん、ヘルパー&サインボード出し ありがとうございました!

特攻野郎eチーム!
隊長、ふくちゃん、お手伝いありがとうございました!
ヘッターHさん、写真撮影ありがとうございました!
Mさん、さぶちゃん、発電機貸してくれてありがとう!

全日本&筑波選手権 PITCREW&松戸FLASH!
T選手、マシンカラーリング許可ありがとうございました!
カワサキスキーから「かっこいいマシンですね!」って(笑
関係者からもちょいちょい声をかけられたので
良い宣伝が出来たと思います!

Kさん、ショウくん、アドバイスありがとうございました!
マシンちょっと速くなったよ!
N選手、サインボードありがとうございました!
いつもスミマセン。 来年はよろしくお願いします!

Wくん!
スペアマシン&ホイールありがとうございました!
一緒には走れなかったけど、いいお土産は渡せたかと(笑

ん~みん&メバルレーシング! 他、筑波組!
ホント、いつもお世話になっております。
今回のレースもありがとうございました!!

ダーシマ、M氏、いろいろ楽しかったっス(笑
また筑波で遊んで下さい!


相棒A氏!
今年一年お疲れ様でした! いい結果で終われたと思うよ。
おれがもっと頑張れてたらな・・・。
来年に向けて良い目標が出来たと思おう(笑
いろいろありがとうございました!!

ほいでは・・・


また筑波で!
テーマ:モータースポーツ
ジャンル:車・バイク
2014年11月15日 (土) | Edit |

先日、受理書が届いたとお伝えしましたが・・・
書類に不備があったらしく(笑

不備ってほどのモンでもないですが、エントリーやピット割の
詳細が無いな~ってくらいに思っていたのです。

んで。

某店に行ってみたら「なんか届いたよ?」って筑波から書類が
届いていたっぽい!



「当日はこんな感じにピット割でおな☆しゃす!」って封筒で。

エントリーしている250耐久の書類でした(笑
前日何時からテント張れて、レース後何時から撤去していいよ!
っていつもの用紙なんですが・・・ その裏側・・・
参加者の当日ピット割の詳細も記載されていて!

( Д) ゚  ゚

ちゃんと数えてないけど・・・
72台?!

今年は50台が2.5時間、他は1.5時間らしいので。
それと、チーム名だけ見るといろいろ知り合いも多いっぽい!(笑

楽しみでもあり、変なプレッシャーかかりーのありで・・・
どんなレースになるんでしょうかね~?

総合は厳しいかもなので、クラス上位狙いか・・・
下手すっと、2.5時間の本戦狙いでって・・・(弱気

ま、まあ、やるしかないですネ!



来年はアジアンでST250とか開催されますし。
R25も詳細出て、意外にリーズナブルで売れそうですし・・・
250cc、熱いぜ! って感じですかネ~。


頑張れスズキ・・・

テーマ:モータースポーツ
ジャンル:車・バイク
2014年11月07日 (金) | Edit |
湾岸ミッドナイト風に(謎
受理書が届きました!

2014 耐久茶屋 ”筑波耐久ロードレース” 『Force One-Fourth』

筑波ツーリスト・トロフィー内で開催されている4ストQUARTER車両
(NS2・TN2・NT2・N250F・FT2)5クラスで争われる耐久レース。

筑波サーキット コース2000にて開催される・・・

250ccによる!
250ccのための!!
250ccだけの!!!(笑

ついでに、250ccにちなんで2.5時間(150分)耐久レース!!!!
今年はエントリー台数により1.5時間もあるみたいですが。

http://www.jasc.or.jp/race/taikyu_14/class_f1f.html
詳しくはコチラで(笑



んで。

初年度の昨年はある意味タナボタで、何故か総合6位に入賞・・・
FT2(Fronteir2)クラスで3位・・・

じ、自慢してるとかじゃないんだからね!(笑

表彰台に上がってもなんか緊張というか嬉しくなかった感ありーの。
おれらこんなトコいていいの?的な・・・
マフラーの音量大丈夫かな・・・?ってメカニック的不安ありーの。
3人合わせて120歳超! なオッサンチーム・・・

今年は事前情報から、身内やら知り合いやらが参戦するぽいので
去年と同じじゃダメかも! 的にチーム体制も変えてみました。
Wくん、スマン・・・。

ってことで、今年は二人でエントリー。

相棒は筑波T.T、今年スプリントに参戦していた某モヒカン。 #51号車。
それと、おれおれ。 今年はレースやんないって決めてた
筑波のサーキットライセンス切れのおれおれことむっちょ・・・。

スゴロクでリハビリしたけど股の下でバイク転がし不足な感じ?!

今現在、マシンはいろいろ手を加えてほぼ仕上がってますが!
とりあえず、11月20日(木)のBS走行会と28日(金)の特スポで
どんだけやれるかって感じですかネ・・・

KLXでコッソリとオフで練習しようか考えてたり。


そんなこんなの・・・

11月29日(土) 筑波で!
250ccによる2.5時間耐久レースがありますのでおヒマな方は是非!

チーム名は・・・ なんだろう?(笑
エントリー時に相棒に任せたのでおれ知らないっス。
#51で PIT市川+特攻野郎eチーム。 なのかな?
そのへんはプログラムが届いてからまたご報告します!

当日、応援に来てくれたらジュースくらいは奢るYO!(笑
残念! な方は筑波に念を送って下さい!!


ではでは、またー!

テーマ:モータースポーツ
ジャンル:車・バイク
2014年11月03日 (月) | Edit |

全日本ロードレース選手権、最終戦鈴鹿サーキット。

お手伝いで参加して、先ほど無事帰宅しました!
大雨振ったり大変だったけど楽しかった(笑


んで、ピットウォークのお昼休みの時・・・。

H2Rのデモ走行が!!!
この時だけ仕事そっちのけで最前列で見た!(笑

10mくらいのところで見たYO!
超はええ!!!(笑


つーことで・・・
次は自分のレースです!


頑張ります!
テーマ:モータースポーツ
ジャンル:車・バイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。